発達凸凹娘との日常

2017年度に小学校入学の娘がいます。2016年10月中旬にまさかの発達障害指摘!色々もがいてるなうでございます。

娘とイルミネーション

クリスマスも近いので、クリスマスらしいことをと思い

イルミネーションを見に行ってきました。

 

娘は女子らしく、可愛い・綺麗なものが大好きです。

キラキラとしたものは特に大好物。

輝くイルミネーションを見たときは、それはそれは喜んで

上ずった声をあげておりました。

そしてその後、全身を使ってピョンピョン喜びを表現していました。

 

娘の感受性の強さは、TPOに合わない時は結構しんどいのですが

こういったシーンでは本当に全身で喜びを表すので、

親としても連れてきた甲斐があるってもんです。

 

  

f:id:rynah:20161223231445j:image

 記憶力の強い娘なので、きっと来年また行きたい!とせがまれることでしょう。