発達凸凹娘との日常

2017年度に小学校入学の娘がいます。2016年10月中旬にまさかの発達障害指摘!色々もがいてるなうでございます。

大晦日の夜

今年は秋から急展開の年で色々めまぐるしい1年でしたけど

総じて良い年だったかと思います。

 

育児記録として始めたブログも産休育休が終わり、復帰してしまうと

なかなか続けられなかったりして、そうこうしていううちに

まさかのブログサービス終了ともにログ消失…。

でも娘の発達指摘きっかけに、はてなブログで再び書き始めることができました。

今度は消えないよね。多分大丈夫なはず。

 

まだまだ知らないことも多く、今後も色々学ぶことが多いかと

思いますが、娘の成長を見守りつつ楽しく過ごしていければと思っております。

 

さて、大晦日なので我が家は今夜だけは「寝なさい」とは言いません。

好きな時間まで起きていいよ、と言ったら喜んで遊んでいます。

多分家族全員覚醒して年越しできそうです。

 

それでは良いお年を。